オポ・福岡ホームページの「あきらめない婚活ブログ」更新しました!

ブライダルハートオポ

福岡・オポのホームページOPPOLOVEの「あきらめない婚活ブログ」を更新いたしましたのでぜひご覧ください。

あきらめない婚活ブログ:50代男性・新規ご入会でございます‼

あきらめない婚活ブログはオポのメインカウンセラーが婚活の現場について紹介するブログです。

会員様ご登場の内容は会員様にご承諾いただいた内容とお写真に限ります。

今回のあきらめない婚活ブログでは、新規会員様のサポートとご入会にいたる経緯について紹介させていただきました。

婚活のひとつの例ではありますが、同じような境遇の方もいらっしゃると思います。

婚活を考えている方も活動中の会員様も、ぜひご覧になってください。

オポブログでは日々のオポの活動を紹介するとともに、会員様に細かな情報を素早く提供する場としています。

同時に私たちがどんな人間であるかも知っていただくために日々のことをできるだけご紹介しています。

公式ホームページの方はご提供しているサービスについて詳しく掲載しています。

そして新しい会員様の活動紹介は公式ホームページでご覧いただけるようになっています。

どちらも定期更新していますのでお暇な時間に御覧ください。

ブログやコラムはどれも書き下ろしです。

少しでも共感を持たれた方、もしくは疑問を感じた方も、反論も質問もなんでも大歓迎です。

気軽にお問合せいただきいっしょに話しましょう!