お見合いサポートで美容室に同行しました!

ブライダルハートオポ
ハートがいっぱいで幸せいっぱい

福岡・博多の結婚相談所ブライダルハートオポのブログです。

週末は新しい会員さんたちのお見合いサポートのために朝から美容室に行ったり来たりしています。

結婚相談所で婚活をスタートさせる方の中には、異性との対面や準備に慣れていないという方もいらっしゃいます。

慣れていないからどうしたらいいのかわからない。

どうしたらいいのかわからないから準備ができない。

準備ができないから上手くいかない。

上手くいかないから失敗が怖くて行動できなくなる。

と、婚活も負のスパイラルに入ってしまわないようにサポートしているのが私たち相談所のカウンセラーです。

オポのカウンセラーはファッションアドバイスに関しては絶対の自信を持っています。

美容に関して特別に関心が高いのです。

男性であれ女性であれ、髪型はこうした方がもっとカッコよくなるとアドバイスしています。

昨日は男性の会員様でしたが、アドバイス通りにヘアーセットすると見違えるほど若く清潔感あふれる男子に大変身しました。

そのためか、いつもは消極的なトークもすらすらと進んだという報告を受けました。

人間って変わるんです。

不思議ですね。

より良い方に変わると、より良い人との出会いが広がる。

そんなお手伝いをしているのがオポのお仕事です。

他の結婚相談所にはできないセンスアップをお約束します!

お気軽にご連絡下さい!!

無料相談はOPPOLOVEホームページから

無料相談お申込みはこちらからもどうぞ