20代限定のU-29コースが大人気の理由をご存知でしょうか?

ブライダルハートオポ

12月に入りましたね。

年末…いろいろと気を引き締めてまいりたいところです。

ここ数ヶ月ですが特に20代の方からのお問合せとお申込みが増えています。

オポには20代の方限定の「U-29プラン」というのがあります。

UはアンダーのUです。

29歳未満の方が対象のコースという意味で名付けました。

このU-29プランが人気の理由は料金設定です。

20代となるとまだ給与もあまり十分ではありません。

婚活に使えるお金も限られているし、できるだけ現実的に結婚相談所をご利用いたただけるようにと料金設定をいたしました。

さらに、U-29プランの特徴は、入会したときに20代であれば入会後に30歳を超えてもずっと料金が一緒というところです。

プランの内容にも説明していますが、案外見落としされていることがあってビックリされます。

だったら30歳で入会するよりも、29歳で入会した方がいいと誰もが思いますよね。

20代の会員様の入会が続いているのでオポも活気づいています。

やっぱり20代は私たちと感覚も価値観も文化も違うなーとしみじみ思います。

アプリの活用など教えられることも多くて、こっちのほうも頭のリハビリになります。

「携帯で指の動かし方が全然違うよね。」とオポ代表もビックリしていました。

20代の婚活の方のエネルギーを、30代の婚活、40代の婚活、そして50代の婚活へと広げていけるようにオポはますます頑張っております。

まずは無料相談からご連絡下さい。

気軽なお電話でのお問合せ大歓迎です。