今日できなくても明日があるから頑張れます。令和2年大変お世話になりました。

ブライダルハートオポ

今年ももうあと少しで終わってしまいます。

一年を振り返るときに、今年のはじめに目標としていたことを思い出します。

やりたいと思ってできたこと、できなかったこと。

続けようと思って続いたこと、続けられなかったこと。

変わりたいと思って変われたこと、変われなかったこと。

あくまで自己評価の採点でしかないのですが、辛すぎたり甘すぎたり、自分のことはなかなかうまくコントロールできないものです。

それでも何かひとつ、今年はこれはちゃんとやったよなと思うことがあればとりあえず良しとします。

今年全部できてしまったら来年はやることがなくなってしまうではないですか。

令和3年はもうすぐそこに見えています。

婚活を始められた方は大きな一歩を歩み始められました。

これって本当はすごいことです。

ほとんどの独身者が「いつか結婚したいとは思ってます」とか

「わたしには結婚は向いていないと思う」などといって人生の宿題を先延ばしにしてしまいます。

私も同じだったからよく分かります。

結婚というのは人生の中での大きな試練だと思うからです。

だからこそその中で築き上げたことに対する喜びも大きく成長も素晴らしいのではないでしょうか。

そんな人生の宿題である「結婚」をはじめる「婚活」。

今年は本気になれなかったというみなさんも時代の大きな流れの中に上手く乗ったら婚活することなんてどうってことありません。

もちろんひとりではありません。

わたしたちオポのスタッフとカウンセラーがあなたが結婚の門にたどり着くまでしっかりとガイドを務めさせていただきます。

人生の冒険をそろそろ初めてみませんか?

若い方はもちろん、そう若くない方も!

婚活は結婚をするための確実な道です。

いつでもお電話、メールでご連絡下さい。