お見合いは完璧でなくても大丈夫!素直な気持ちが相手に伝わります。

婚活

残暑厳しい中の週末のお見合いお疲れ様でした。

暑い中でのお見合いでは汗や臭いが気になりますね。

マスクでお化粧が落ちやすくなったりといろいろとあります。

替えのマスク、事前の制汗スプレーなど準備万端のあとはもしトラブルがあってもあわてずに!です。

自分が完璧にやろうとすると、相手にも完璧を求めてしまうものです。

女子の方はちょっとだけ抜けている方が「守ってあげたい」かわいらしさを印象づけますね~。

男子の方もちょっとだけ失敗しても「可愛らしい」と女性の母性本能をくすぐるかも~です。

絶対にズレていけないことは「相手に対して礼儀正しい態度で接すること」です。

自分のために時間を作ってお見合いに来てくれたのですから自分の思っていた印象と違っても「ありがとうございました。」といえるなら次はもっと良いお見合いができますよ!

明日のお見合いも暑さに負けずいっしょに乗り越えましょう!

幸せはゆっくりと近づいてます!!

気軽なお問合せはこちらからもどうぞ