週末はお見合い同行のお手伝いと婚活ミーティング

婚活
カップルの座る椅子で幸せに

恋愛結婚ができる結婚相談所 ブライダルハート・オポ佐賀でございます。

今週末も対面お見合いがたくさん開催されました。

初めての方は美容室でのメイクアップとヘヤーセットに同行してファッションアドバイスのお手伝いからサポートしました。

もちろんお見合い場所へエスコートの上、両者のお顔合わせが終わるまで仲人としてサポートします。

3回目、4回目のお見合いの会員様もご希望に応じてお見合い同行のサポートをしています。

お見合いの回数が多くなってくるとお相手探しに迷いが増えてきます。

お見合いの後はカウンセラーとミーティングをつくり、今どの方とのお付き合いを希望しているのか、今度どの方とお見合いを希望するのかなどのお話を聞く時間を持っています。

こうしておひとりおひとりに合った婚活をしていくことがブライダルハートオポのサポート力です。

お見合い後の気持ちの整理や次のお見合いやおつきあいに向かうひとつひとつの出会いに対する準備を大切にすることが婚活の秘訣だからです。

結婚相談所でのお見合いやおつきあいは、ダメだったからもう一度リベンジというのが難しいからです。

お相手とは友達同士でも職場の知りあいでもないのです。

別のお相手のことを考えてしまったり比較しながらお見合いにのぞんでしまうと自分に関心がないと思われてしまい「お断り」を受けることになります。

出会いを大切にすること、ブライダルハートオポの婚活スタイルです。

ブライダルハートオポは会員様との出会いも大切にしています。

おひとりおひとりにあったオーダーメイドの婚活を始めてください!

佐賀・唐津で結婚をお考えならお気軽にご相談ください。

無料相談お申込みはこちらからもどうぞ

婚活
佐賀・唐津のおすすめの結婚相談所ブライダルハート・オポ!