結婚に興味はあるけど結婚相談所ってピンとこない…にこたえるための「婚活について気軽に話すお茶会」を開催しました。

お知らせ・イベント

先日ブログでご紹介した無料のグループカウンセリングを開催しました。

福岡と佐賀近郊の女子たち数名の集まりになったので、今回は唐津市で開催することにしました。

やんわりとだったらOKということでブログ記事アップもご了承いただきました。

今回の女子たちは学生時代のお友達ということでお声かけいただきました。

よくお食事などをされるらしいのですが、みな独身なのでやはり結婚についてのお話も出るらしいのです。

それぞれの時代でお付き合いされている方はいらしたようですが、今は偶然みなさんがフリーになったということで婚活の話題で出たのが結婚相談所でした。

ネットではこうだとかいろいろと情報もお持ちでしたが、実際のところは現場に携わっている当方しか知らないこともあります。

結婚相談所のシステムの違いを真面目かつ正確に知っていただくことが、オポで婚活を始められたときのより良い成婚に結びついているので、ごまかしはききません。

むしろありのままを知っていただく、これは結婚のルールと同じです。

女子数名のお茶会なので楽しくワイワイとお話しながらあっという間に時間がたってしまいました。

思っていたのと違うこともたくさんあったということで結婚相談所のいろんな違いなどがわかったという感想をいただきました。

特にうれしい感想はブライダルハート・オポの料金が安いということでびっくりされたということでした。

ホームページに料金の記載があるのですが、あまりにも他のところと比較してお安いので何か追加で請求されるのではないかと思っていたということらしいのです。

みなさんに気軽に婚活していただくためにお安く設定した料金が逆に警戒させてしまったようで申し訳なかったです。

オポはあるがまま、ありのまま、だけど作戦はねっています。

みなさんを楽しませる作戦、これからもいろいろと考えていきますので気長がにお付き合いください。