気持ちが落ち込む週末。恋愛映画を見て女心を考える勉強もありかもしれません。

ブログ

福岡・唐津の結婚相談所ブライダルハートオポのブログです。

ウイルス感染対策のため福岡では今週、来週末は都心活動が自粛モードとなりました。

今自分の周りに起きていることを事実として受け止めることが必要でその事実に基づき適切な行動をとることも求められています。

ただその事実があいまいであることも確かで、インフルエンザウイルスにはワクチンを作って戦ってきた人類も少し型の違うウイルスになると動きが見えない敵にこうして怯えてしまうのだと実感しています。

ただ事実としてとらえる以上に不安を抱えすぎると精神が参ってしまいます。

ひきこもる週末を決めた以上はニュースにかじりつかないで映画やニュースで女子力、男子力をアップさせてお見合いに備えましょう。

そこでお勧めしたいのが恋愛映画鑑賞です。

好き好きかと思いますが私が好きな映画をひとつおすすめします。

ジュリアロバーツ主演の「ノッティングヒルの恋人」です。

単純に、ジュリアロバーツが女性の私でもほれぼれするほど女性オーラにまとわれていて美しいから好きな映画です。

映画の役も人気女優となっていますので、本来の彼女の美しさをそのまま表現されているのです。

その人気女優役のジュリアロバーツが本屋の店主と恋に落ちるという、絶対に有り得ない話です。

そんなこと有り得へんやんといってしまうとみる価値なしになるのですが、映画の面白みはジュリアロバーツ演じる人気女優の女心が読み解きづらいというところです。

複雑な女心を読み解けずに意味がわからないと思う男性のみなさん、女子の気持ちは本当に複雑なのです。

その複雑怪奇な女子の気持ちが読み解けず対応を間違えてしまって女性が離れていってしまった経験を持つ男性のみなさんにはぜひ見ていただきたい映画です。

女子のみなさんは単純にジュリアロバーツみたいにきれいになりたいと思いつつその恋心を共感しながら感動してください。

ネット配信でも映画を見ることのできる便利な世の中なので週末はいろいろとバージョンアップしましょう!

ブログ婚活恋愛
福岡・佐賀・唐津で婚活するなら結婚相談所ブライダルハートオポがおすすめ!ブログ更新中

コメント