オポにコラムを公開しました「運命の人はいるのか?30代婚活女子のあり得ない結婚」

婚活

福岡・唐津の結婚相談所ブライダルハートオポのブログです。

新ホームページ=通称 OPPOLOVEに新コラムを掲載しました。

コラム12【運命の人はいるのか?30代婚活女子のあり得ない結婚】

独身女性にとって30代後半というのは人生の中で一番結婚について考えるときではないでしょうか。

30代後半まで独身であった女性でしか体験したことのない気持ちがそこにあります。

この年齢になると女性でもある程度のキャリアができ始めたり仕事が楽しくなったり社会的な活動も活発になっています。

反面、今結婚しなければ子供を持つことはできない。

自分に子供が必要なのか、家族が必要なのか、今こんなに幸せで楽しいのにと考えがまとまらずに目の前にある課題や楽しみに没頭しているうちに毎日が過ぎ去っていきます。

このコラムは今この時期にこの社会生活から離れてだれかの妻となる結婚をする必要があるのかと思い悩むある女子が幸せな結婚をしたお話です。

新ホームページOPPOLOVEには他にも婚活に役立つコラムを掲載しています。こちらからどうぞ

結婚や恋愛についても無料相談でお気軽にご相談ください。