動物と関わる趣味はどの季節でも自粛生活でも楽しさいっぱいです。

オポ代表の趣味の部屋

佐賀・唐津の結婚相談所ブライダルハートオポのブログです。

今年は特別なゴールデンウィークになりました。

これからどんな人生を歩んでいこうと決して忘れることのない記憶に残るゴールデンウィークになることは間違いありません。

だからこそという訳ではありませんが有意義な時間を過ごそうとしっかりと欲も出して満足する時間を過ごしたいです。

今日は“オポ代表の趣味の部屋のカテゴリー”でオポ代表の休日の趣味をご紹介します。

オポ代表ことメインカウンセラー紹介の趣味の資格でご紹介しているように、わな猟師、鉄砲師、無線免許とかあります。

オポ代表の趣味はインドアからアウトドアまで幅広いのですが、格闘技、釣り、罠、仕掛けなど相手があっての駆け引きを含む関わりにあると私は分析しています。

代表から見せて頂いた写真はこちら。

手前の畑は今開拓中ということでしが注目して欲しいのは右奥の尾い網の下の箱です。

知っている人は知っている…。

そうです。蜂箱です。しかも日本ミツバチ用の箱です。

今年からチャレンジしているということでまだ蜂箱には日本ミツバチは入っていません。

博多区の事務所の庭においてあるので私も毎日見ています。

でも先日2回ほど箱の周りを探索蜂がくるくると回っているのを見ました。

福岡のど真ん中の博多区で日本ミツバチの姿を見ることができただけで大興奮でした。

箱は友人の家や唐津オフィスにも設置してあって日本ミツバチについて勉強中。

相手とうまくかかわっていきたかったら、まずは「どう関わりたいのかを決めること」

関わることを決めたならまずは相手のことを知ることが大切です。

好きとか嫌いとかは相手のことを知ってから決めても遅くありません。

ところが婚活でよく間違えられるのが、相手のことを知ることが相手に行為を持っていることだと同じことだと思ってしまうことです。

また私はあなたのことが好きじゃないからあなたに関心はないのだと考えてしまうと関係はまったく前進しません。

動物であれ人であれ知らない誰かと関わっていくこと、最初は相手を知ることからですね。

婚活中のみなさんは普段はスルーしてしまう異性のご紹介ページをいっぱいみてください。

当社をまだ知らない方はぜひ一度お問合せください。

お問合せは入会ではありません。

婚活は勧誘しても成功しないからです。

婚活は仲人の私たちと会員様の協力関係で成り立つ共同作業です。

まずはオポのこと知ってください。