ブログに新しいカテゴリー「オポ代表の趣味の部屋」をつくりました。

オポ代表の趣味の部屋

福岡・唐津の結婚相談所「ブライダルハート・オポ」のブログです。

このブログに新しいカテゴリーをつくりました。

それが「オポ代表の趣味の部屋」というオポ代表のプライベートをご紹介するブログカテゴリーです。

きっかけはわたしがオポ代表に常々「もう少し自己アピールする場をつくってください」と言い続けていたからです。

オポのチラシをお配りするときによく聞かれるのが、男性のカウンセラーの方ってどんな方ですか?という質問です。

ホームページにオポ代表の写真は掲載されているの一目瞭然といいたいところですが、その写真がますますみなさんを混乱させています。

まずオポ代表の売りである「若く見える」というのが裏目に出てしまい、本当に若いと思われていることです。

実際のオポ代表の年齢は写真でみるよりもずーっと上なのに青年と思われてしまいみなさんを不安にさせているのではとスタッフの私が気になっていました。

さらに、女子の気持ちがわかる部分雰囲気を出そうとオポ代表のさわやかすぎる笑顔の写真を掲載していることで、女性らしいふんわりした男子なのかと誤解されてしまうこともあります。

実際のオポ代表はあきらかに男性っぽい雰囲気満載、だけど実年齢よりは大幅に若く見られてしまう感じです。

一度会っていただければ「なるほどね~」と納得していただけると思います。

ホームページをご覧いただいているだけの方にオポ代表がどんな人なのかもっとわかりやすく伝えたいということで、前々からオポ代表のことを書きたかったのですがしばらく固くガードされてきました。

ところが最近「自分の趣味の部屋と題してブログを書こうかな…」とオポ代表がつぶやいたのでそれを聞きのがすはずはありません。

本人の気が変わらないうちにということで早速カテゴリー化してしまいました。

もしオポ代表の気持ちが変わったらこのカテゴリーは消去されてしまうということで一応カケにはなります。

ちなみにオポ代表の「オポ」という名前はそもそも犬の名前でしたが、最近では「オポさん」と呼ばれることも多くなってしまいオポ代表自身もまんざらでもない感じです。

オポ代表が自らブログを書くまでは、スタッフの私がこっそりとオポ代表の趣味の一部をご紹介していきます。

 

コメント