オポ代表の趣味の部屋

オポ代表の趣味の部屋

古いバイクを再生するのが趣味のブライダルハート・オポの代表

ちゃんと乗らないと調子が悪くなるし、環境に合わせて状態も変化していきます。 代表がミニトレの修理をしてくれると言われたので、私の相棒として迎えることになりました。当社の代表でメインカウンセラーの趣味活動のひとつは古いバイクの再生です。でもつきあえばつきあうほど相手のことがわかるようになって、距離が少しずつ近づいていくようで楽しいのです。 なんだか結婚相手のような感じなのです。
オポ代表の趣味の部屋

オポ佐賀・唐津店の薪ストーブの手入れをして皆様をお待ちしています!

コロナ騒動で疲れた気持ちを癒されたいときに尋ねるのはブライダルハートオポ唐津の家です。 唐津市の七山という山の中にある家ですが…。 本当にびっくりするような山の中にあります。
オポ代表の趣味の部屋

動物と関わる趣味はどの季節でも自粛生活でも楽しさいっぱいです。

佐賀・唐津の結婚相談所ブライダルハートオポのブログです。 今年は特別なゴールデンウィークになりました。 これからどんな人生を歩んでいこうと決して忘れ...
オポ代表の趣味の部屋

福岡で婚活の「はじめの一歩」はブライダルハートオポから

佐賀・唐津の結婚相談所オポでございます。いじめられっ子だった一歩少年がプロのボクサーになる決意をして、男として人として強く成長していく姿に引き込まれていきます。 この原作がアニメになっています。一般の方にはアニメの方がおすすめかもしれません。 アニメは始めから展開が早くどんどん一歩少年の成長に引きずり込まれます。
オポ代表の趣味の部屋

わな猟師見習いとして先輩から話を聞く。どんなことも簡単ではないからこそやりがいはとても大切なのだ。

今日は当社の代表兼メインカウンセラーの趣味活動のお話です。 メインカウンセラーの趣味の資格のところに「わな猟師」と書いてあるとおり、代表は今「わな猟」の実践に向けて勉強中なのです。 そのオポ代表が本物の猟師さんから話を聴けたということでした。 その猟師さんは佐賀県唐津市で猪の罠猟をされている方で…
オポ代表の趣味の部屋

ブログに新しいカテゴリー「オポ代表の趣味の部屋」をつくりました。

佐賀・唐津の結婚相談所「ブライダルハート・オポ」のブログです。 このブログに新しいカテゴリーをつくりました。 それが「オポ代表の趣味の部屋」というオポ代表のプライベートをご紹介するブログカテゴリーです。 きっかけはわたしがオポ代表に常々「もう少し自己アピールする場をつくってください」と言い続けていたからです。