おひとりおひとりに合った婚活こそ幸せな結婚への道につながる

日々のこと

お盆の連休が始まり交通量も増えてきました。

都会からの人の移動に不安な声も上がっているようですね。

でも怖いのはウイルスであって人ではありませんので。

人生を楽しむために今生きているのだから、自分が大切にする時間を今日もひとつでも見つけていきたいです。

オポでは週末も佐賀市内のホテルなどで開催される個別の対面お見合いの同行のお手伝いをしていました。

会員様のお見合い後の反省会で、今後の方向性や婚活の進み具合などをおひとりおひとりとお話することを大切にしています。

婚活は全員が結婚相手を見つけるという同じ目標を持っています。

でもどのようにそこに向かっていくのかは、本当におひとりおひとり違うのです。

だから他人の婚活を見て「大変そう」とか「不安そう」とか評価していてもあまり参考にはなりません。

自分にあった婚活をすることが自分にとって出会うべく人との出会いを実現させる婚活につながります。

オポではおひとりおひとりに合った婚活スタイルをご提案し、活動を通してその方向が少しずつ決まっていくようにガイドしています。

20代の佐賀・福岡県内からのお問合せが大変増えています。

30代、40代の独身男性、独身女性のみなさんは考えている場合ではありません。

少しでも早く婚活を始めて幸せな毎日を掴んでください。

婚活についての不安や疑問を解決する無料相談をご予約ください!

気軽なお問合せはこちらからもどうぞ

 

日々のこと
佐賀・唐津のおすすめの結婚相談所ブライダルハート・オポ!