男性のみなさん!オポは男の婚活に絶対の自信があります!

ブライダルハートオポ

クリスマスは楽しく過ごされましたか?

これからは年末のカウントダウンですね。

明日からお休みという方も多いでしょう。

お見合いも最終日まで調整していますので年内いっぱいいっしょに頑張りましょう!

ホームページの男の婚活ページがリニューアルさせたので早速お問合せをいただきました。

トップページからは一番下の項目になるのですが、たびたびホームページをご覧いただいていたとのことでとても嬉しかったです。

実はオポには他の結婚相談所で一度もお見合いができなったという男性がおひとりではなく数名いらっしゃいます。

ところがオポで活動を開始されてからはご本人も「天地がひっくり返ったかと思う」ほどお見合いを実現されています。

さらにお見合いがなぜ上手く行かなかったのか、どうすればより良いパートナーとの出会いに近付けるのかという具体的なアドバイスをカウンセラーから受けることができます。

どの結婚相談所でも同じアドバイスができるかというと、決してそうではありません。

この男性の婚活はオポの得意分野だと断言します。

なぜなら…。

メインカウンセラーが男性なので男性目線でのアドバイスができること。

これならどこの結婚相談所でもありそうですよね。

本当の理由はもっと別のところにあります。

メインカウンセラーに直接会っていただきお話いただければきっと納得されると思います。

男性のみなさん、ただ努力するだけでは自分の理想とする人生の伴侶となる女性と出会うことはできないのです。

もし出会ったとしても、そのときにどのように行動するかで女子たちは結構簡単に答えを出してしまうのです。

そして恐ろしいことに、一度断った相手に女性は全く関心をなくします。

男性は失った恋を思い続け、女性は新しい恋へと邁進するというのは現実なのです。

だからこそ、どの結婚相談所でどんなカウンセラーと婚活をするのかはとても大切な選択です。

自分の婚活に疑問を持つなら、これから婚活を始めたいと思うなら、一度はオポにご連絡ください。

オポ・福岡のホームページの男の婚活ページはこちらから

オポは年末年始も営業しています。

いつでもお電話、メールでご連絡下さい。