メインカウンセラーのブログコーナーようやくスタートしました。

お知らせ・イベント

台風通過で街中の木々の枝が倒れているのを見て風強かのに大事に至らず良かったとほっとしています。

そんな台風通過の最中にようやくメインカウンセラーが重い腰を上げてカウンセラーブログをスタートさせました。

メインカウンセラーのブログコーナーはこちらです!

なかなか更新しない婚活臨機応変ブログ

なかなか更新しない…と宣言してしまったブログ名ですが、定期的に更新したいとカウンセラー本人は言っています。

オポカウンセラーが婚活の現場で感じることをつぶやいていくブログです。

今後もご期待ください!

…とプレッシャーをかけておきますね。

9月ももう1週間が過ぎました。

年末になるとなにかと婚活の動きが激しくなるのですが、デビューされる方が多いとお見合い申し込みはなかなか不利になります。

今こそ婚活デビューのチャンスですので、人生を豊かに生きていきたい方こそぜひご連絡ください!