婚活にもある「女心は秋の空」は浮気とは違う女性の本能なのだ。

婚活

最近の佐賀のお天気は女心と秋の空ですね。

晴れたり曇ったりと変わりやすい秋のお天気はまるで女性の気持ちのように移り変わりやすいという言葉です。

女子の立場として少しだけ反論させてください。

男の浮気に比べると女の浮気の方が圧倒的に少ないのです。

お父さんが浮気して…といったら笑い話だけど、お母さんが浮気して…といったら周囲は無言になるほど深刻なことなのです。

それほど夫婦になったら浮気しないのは母親の方なのです。

わたしたち女性が気が多いのは、たくさんの中からまだ「選んでいる段階」なのです。

これにしようかなと思っていると、新しくもっといいものが見つかって。

そしたらやっぱりこっちがいいかなと思っていると、また新しいものが出てきて。

まるで新しいお洋服が季節ごとに欲しくなるように移り変わるのですね。

でも、それはずっと付き合っていきたいものがまだ決まっていないからなのです。

見極めている段階といったらいいでしょうか。

まだ自分の中では決まっていないお付き合いしている男性の方にも優しくしてしまいます。

決して男性に嘘をついているわけではなくて、今は楽しく過ごそうという現実主義の女性はそうなってしまうのです。

男性の方は「さっきまで楽しくお話した人にお断りされた…」とビックリされることがあります。

女子の中ではこれは豹変でもなんでもなく。

むしろお相手に関心があるときの方が、すねて見たり、ごねて見たり、わがままいってみたりして相手を試したりするものです。

女子が「絶対にコレ」と決めてしまうと現実を安定させることに集中し始めます。

そんな婚活女子にとっての「絶対にこの人!」が決まるまでは、多少のふらつきはご容赦ください。

より良い出会いはオポの婚活で始まります。

私たちと一緒にハッピー&ラッキーな結婚へ向けてスタートしましょう。

婚活
佐賀・唐津のおすすめの結婚相談所ブライダルハート・オポ!