婚活リアル編

婚活コラム

20代の婚活者のご入会が急増で時代の変化を感じています。

最近20代の方のご入会が続いています。 今までは30代の方と340代の方が一番多かったので、20代の方がこれだけ続いてご入会されるというのに驚いています。
婚活リアル編

新規会員様にお見合い申込みが入る。お見合い申込みまでの手順はこんな感じです!

今日もまた新規会員様がデビューされました。 会員登録すると他の会員様が会員画面からその方のプロフィールを閲覧できます。 登録してから数時間もするとお見合い申込み依頼のメールが入ってきます。
ブライダルハートオポ

自粛中でも会員様専用のオンライン婚活で一歩先を行きます

佐賀県は自粛要請中なので婚活できない…とか思っていませんか? オポには自粛期間でもちゃんと婚活ができる「オンライン婚活」があります。 オンライン婚活について公式ホームページにご紹介しました
ブライダルハートオポ

男性のみなさん!オポは男の婚活に絶対の自信があります!

公式ホームページの男の婚活ページがリニューアルさせたので早速お問合せをいただきました。 トップページからは一番下の項目になるのですが、たびたびホームページをご覧いただいていたとのことでとても嬉しかったです。 実はオポには他の結婚相談所で一度もお見合いができなったという男性がおひとりではなく数名いらっしゃいます。
婚活リアル編

婚活のヒント「近くから見過ぎると見えなくなるときは遠くから全体を見ること!」

手品の種明かしをしようと手品師の手元をじーっと見てしまいますよね。 でも「近くから見過ぎると見えないことがある。遠くから見ることが大切。」とヒントをくれます。 日常的にある「灯台下暗し」ですね。 実は婚活でもあるあるなのです。
婚活リアル編

婚活を成功させる方法はお見合いのあとにカウンセラーと話す時間を作ることです。

今日のお見合いは上手くいかなったなと思っても、今日がんばってお見合いのために時間を作ったのだから、婚活はより良い方向に進んでいると自分に思い込ませましょう。 一番良い方法はお見合いのあとにカウンセラーと話す時間を作ることです。 会員様のお見合いが重なってしまうときにはすぐにお話を聞くことができないこともありますが、その日の夜や翌日の時間の空いたときにでもお見合いについての反省会をしています。
ブライダルハートオポ

オポ・福岡ホームページの「あきらめない婚活ブログ」更新しました!

オポの公式ホームページOPPOLOVEの「あきらめない婚活ブログ」を更新いたしましたのでぜひご覧ください。 あきらめない婚活ブログ:50代男性・新規ご入会でございます‼ あきらめない婚活ブログはオポのメインカウンセラーが婚活の現場について紹介するブログです。
ブライダルハートオポ

恋愛結婚のできる結婚相談所だからオポには恋愛相談が殺到しています。

オポには恋愛相談がとても多いのです。 結婚と恋愛って違うんじゃないかという意見はある意味正しいのですが、全く別という訳ではありません。 結婚というと恋愛なしで結婚するイメージを持たれます。 特に結婚相談所の結婚の場合にはそんなイメージがあるようです。