♪君の運命のヒトはボクじゃない♪たったひとつ確かなこととは…は婚活につながるのか。

ブログ

福岡の結婚相談所ブライダルハート・オポのブログです。

昨年大ヒットだった「Pretendear」。

ラジオでも何度も聞いていました。

男子も女子も恋愛の気持ちが高まっている人も高まりやすい人もドキドキしながら聞いてしまう曲なのでしょう。

好きな人ができて「恋愛」という気持ちが芽生えて、気持ちが通じあってやっとおつきあいできるようになる。

この人が私の運命のヒト、きっと生涯この人と共に生きることになるかという期待とは違う方向へ進んでいく気配を感じてしまう。

なんだか若いころを思い出してしまいます。

運命の人だと思ったのに、結局は違う道を歩くことになってしまうこともあります。

こんなに好きなのに上手くいかないということもあります。

だけど最後に「君はきれいだ」といえる男子と言われる女子。

出会えてよかった人であることは間違いないのですね。

いつかこの先に、本当に出会うべきひとと出会うときがくるまで大切にしてもバチはあたりません。

婚活されている会員さんたちはやっぱりみんな、少しは恋愛したいというのが本音のところです。

その気持ちは絶対に大切です。

結婚と恋愛は別といいますが、結婚は恋愛よりもずっと一緒にいる時間が長いのです。

相手を表面的に好きになったくらいでは結婚は難しい。

でもお相手に興味を持たなければ、何も始まりません。

かわいいな、綺麗だな、そんな興味はもちろん大丈夫。

素敵な人、お仕事何かな。

どんなところで育ったんだろう、趣味は何かな、どんなことが好きなのかな、お相手にぜひ興味を持ってください。

はじめはそれほど気持ちがなくても、話すうちにその方のある一面を見ることができるかもしれないのです。

惚れるのに理屈はなし、一瞬あれば十分ではないでしょうか。

恋愛したい人もぜひ婚活してください。

ワクワクドキドキ、とても大切な気持ちです。

ブライダルハート・オポは福岡、佐賀、大分近郊まで出張カウンセリングに出かけています。

土日は込み合います。ご予約はお早目にご連絡ください。

 

ブログ婚活恋愛
福岡・佐賀・唐津で婚活するなら結婚相談所ブライダルハートオポがおすすめ!ブログ更新中

コメント