ブライダルハートオポから歩いてすぐの人気のうどん屋さんのように!

ブライダルハートオポ

また外出自粛モードになりそうですが、婚活は安心&安全のスタイルで継続されていますのでご安心下さい。

今日はお昼過ぎにオポ事務所から歩いてすぐのうどん屋さんに行きました。

博多区にある一番人気のうどん屋の「うどんの平」というお店です。

以前キャナルシティの近くにあった「うどんの平」さんが住吉に移転になったのです。

いつも大賑わいのお店なのでお昼時間をさけて伺いました。

こちらのうどんは出汁がとても美味しくて関西出身のオポ代表も「関西のうどんとは少し違うけれど出汁が美味しくていける!」と大満足のうどん屋さんなのです。

お値段もとてもお安いし、お店はとてもきれいです。

そしてもうひとつ。実はわたしの同級生のご親戚のお店なんです。

若い頃はご両親がなさっていたお店をつがれたので、博多では息のながーい老舗なんですよ。

口コミ数がとても多くて私が宣伝するまでもありません。

オポに来られたときにはぜひお立ちよりくださいね。

うどんの平さんに負けないように、オポも変わらぬ味を長く提供できるように今仕込みを続けているところです。

オポは会員様といっしょに成長しています。

まだオポにお問合せされたことがないという皆さんへ。

年末忙しくなる前にぜひ一度お問合せ下さいね。