新しい時代に行動できるあなたには幸せな伴侶との生活が待っています。

婚活

今週末もたくさんのお見合いが開催されました。

オポ会員の皆様とても頑張られていてサポートにも力が入ります!

ウイルス問題もそろそろ対応上手になって来たようで博多駅周辺の活気も戻って来ましたね。

お見合いも春頃には控えが目立ちましたが、今ではコロナ出現前より活発化しています。

なんとなくですが、2つに別れつつあるように感じます。

つまりは恐れに立ち向かい自分の幸せを求めて活動する人と、

恐れから逃げて引きこもりネットや空想の世界で楽しむ人。

それぞれ自分はこれで良いと思っているのですから、どちらが正解かはわかりません。

この時代に恐れず行動できる人には目の前に共に暮らしていく大切な人と出会う可能性があります!

オポの婚活はひとりじゃない。

お見合いにも同行、お見合い後もミーティングしっかりします。

本当に大切な人が見つかるまであきらめない。

つまり

己を知って好機を得る‼️

これが私たちオポの信念です。

婚活
佐賀・唐津のおすすめの結婚相談所ブライダルハート・オポ!