偶然ラジオで聴いた「結婚相談所で出会った彼氏に告白されたんです!」のうれしいリスナーさんのお声に私たちもうれしい!!

ブログ

佐賀・唐津の結婚相談所オポでございます。

昨日車で移動中によく聴いているラジオ番組でうれしいことをききました。

ナカジーこと中島浩二さんがパーソナリティをしている番組に、結婚が近いというリスナーさんとの会話が流されていました。

ナカジーさんが「ご結婚が近いそうで…、どこでお知り合いになったんですか?」

リスナーの女性「結婚相談所で知り合って、先日告白されたんです。」

ナカジーさん「ああ!結婚相談所でお知り合いになられたんですね!」

と続いていきました。

すごく自然な会話で、結婚相談所で知り合ったという流れもとても日常的な感じでなんだか私もとてもうれしくなりました。

関東、関西方面では結婚相談所で知り合うことが、コンパで知り合うのと同じくらい普通のことなのですが、九州は現在広がりつつあるときなので日常的な出会いだと感じない方もいらっしゃるからです。

少し年配の方になると、結婚相談所にお世話になる時も来るかもしれないといった内容で話されることもあります。

ですがこれは発想があくまで古い。

結婚を考えているなら、まず結婚相談所に相談してから、同時に自分の知人の中にもその相手をいっしょに見つけていくのがベストです。

リスナーの女性の方はご結婚が近いからでしょうが、とても幸せな雰囲気が伝わってきました。

すごく素敵な出会いを得られたのだなと思い、おめでとうございますと心でお伝えしました。

結婚相談所は素敵な出会いを結婚を望む方やパートナーを必要とされる方に大事に提供していくところです。

良い出会いを求められる方こそ来ていただきたいところなのだということを、これからも伝え続けていきます。