人生が虚しい…は婚活で挽回できるのか?

婚活
人生に本当の愛を!

梅雨明けが近いのか福岡市内でもセミの鳴き声が聞こえてきます。

暑さ対策に気合を入れてこの夏も婚活に全力を尽くします。

さて先日もお気に入りのラジオ番組「テレフォン人生相談」を車の中で聴きました。

40才過ぎの男性が既婚で子持ちの女性と5年間付き合っているが進展がなく悩んでいるという相談でした。

自分が彼女が好き、相手は離婚するまで待ってくれと言ってくれておりそれが5年続いているけれどいつまでこの状態が続くのだろうという満たされぬ思いということのようです。

相談を受けた先生は「速攻別れなさい!」と断言しました。

そしてある先生は「あなたは自分の人生が虚しいのでしょう。だから快楽を求める恋愛に走るのです。」

とバッサリ!

さらに「あなたは今まで自分の人生を生きてこなかったです。」と言われました。

相談者も涙ながらにその通りだと認めます。

自分の人生をきちんと生きたいという気持ちが芽生えたときに、本当に自分に必要な恋愛や結婚を掴もうとするのですね。

婚活しているみなさんはまさに自分の人生を歩いている。

婚活で苦しいことや悩むことがあっても、それは本当の人生の悩みであって決して虚しさではありません。

本物の苦しみや壁の向こうには本当の幸せが待っています。

乗り越えるなら私たちオポがガイドいたします。

今虚しいなと何か感じる気持ちがある方も、一緒に悩んで共に考えます。

お気軽にオポにご相談ください。

気軽なお問合せはこちらからもどうぞ

婚活恋愛
佐賀・唐津のおすすめの結婚相談所ブライダルハート・オポ!