変化している自分に気づかないアラフォー女子&男子の婚活遅れを取り戻せ!

婚活

総理大臣突然の辞任ニュースに日本中がびっくりです。

世の中も、地球も、大きな世界で急激に何かが変化しているような気がしませんか?

そんな中、実は一番変化しているのは自分です。

変化がはやいとみんなが不安になって早歩き…先を急いでしまいます。

時間が早くなってしまうと、つまり自分も早く年をとってしまいますね~。

スローライフ!!!と叫びたいのはそんな早い流れに対する抵抗かもしれません。

デモ。。。

自分が毎日年をとっていることに人はなかなか気づかないのです。

特に30代は自分がまだ20代であると勘違い、

いや20代でいたいという願いが勘違いにつながる。

悲しいかなアラフォー女子は男子よりも早く老いの兆候が見られ

アラフォー男子も同じように少年の輝きはなくなっていき

30代はまさに老いの始まりなのです。

自分が中高年になったなと気づくのは五十肩(※50歳にならないとわからない肩の痛み)

などの更年期が始まってから。(現在五十肩経験中)

でもその時、しまったと思ってもときすでに遅し

いや、そうなる前に「婚活する決心」をしよう。

すでに40代、50代でときすでに遅しかも…という方も心配しないで。

年代に応じた婚活で挽回を図るのがオポの婚活です。

今婚活を始めても、もうだれも驚きません!(^^)!

時代の波に乗りたい方、オポにご連絡くださいね!

気軽なお問合せはこちらからもどうぞ