メインカウンセラーのブログが“あきらめない婚活ブログ”としてリスタートします。

お知らせ・イベント

明日から連休が始まる方は仕事の追い込み日となったでしょうか。

でも楽しいことの始まる前のお仕事だったら不思議と頑張れますね。

オポもホームぺージをまたリニューアルさせました。

メインカウンセラーのブログ名が変更になりました。

新しいブログ名はこちら

あきらめない婚活ブログ by メインカウンセラー

今までのブログ名は

なかなか更新しない婚活臨機応変ブログでした。

なぜ名称を変えたのですか?とオポ代表に尋ねたところこんな答えでした。

「あきらめない婚活っていうのがオポの特徴だから、どこかいつも見えるところに入れたかったから…」

なるほどですね。

オポが目指す「あきらめない婚活」とは、年齢、性別、条件など一切関係ありません。

いろんな意味で自分をあきらめない。

幸せになることをあきらめない。

くじけそうになっても絶対にあきらめない。

あきらめなければ道は開ける。

これがオポの婚活の姿勢です。

あきらめない婚活ブログには新しいブログ記事がアップされています。

一度にたくさんのことばでは伝えられないけれど、一言でも婚活のこと、頑張っている人たちのエネルギーを感じてもらえたらと思います。

連休中もオポは営業していますので気軽にご相談ください。