本日も新規ご入会いただきました。これから一緒に幸せ成婚を目指します!

ブライダルハートオポ

本日も新規ご入会いただきありがとうございました。

最近は福岡県外からのご入会者も増えてきています。

今の生活に縛られずに自由に生きたいという考えの若い方は頼もしいですね。

親に頼らず自分で生きる、仕事に頼らず自分で歩む。

新しい人生の出会いは自分で見つける。

そして自分の人生をいっしょに歩いていける人なら地域を問わず全国から探したいという気持ち。

なんだかすごくワクワクします!

そんな方とご縁をいただいて、私たちオポスタッフも活気づいています。

若いときってそうだったなと自分のとおーい若いころを思い出しています。

好きな仕事ならどこにでも行く!

学びたいことがあったらどこへだって出かける!

若いうちは守り過ぎず当たって砕けろですね。

これから一緒に人生のパートナーを見つける真剣婚活をさせていただきます。

私もまだ自分の人生をあきらめていない!!という方は迷っている時間もったいない。

小さなことから一歩ずつです。

お気軽にご連絡ください。

気軽なお問合せはこちらからもどうぞ